相場を見てから利益の出るものだけを仕入れ・販売する禁断の転売術【ユダヤ式電脳せどり】1400円

2009年01月08日

福袋買いました?

僕は生まれてこの方「福袋」を買ったことがありません。

中身の分からないものにお金を出す気には到底なれないからです。


でも知人は正月にスポーツショップの福袋を買ったらしく

現在その中身(主に有名メーカーのジャージ)を

オークションで個別に出品して利益を上げてるそうです。


そういうやり方があるのは知ってましたが

実際に儲けてる話を聞くと自分もやってみたくなります。

時すでに遅しですが・・・

なので来年の正月は福袋をいくつか買ってみるつもりです。


しかしせどりをやってると新しい経験が増えます。

去年はせどりのために生まれて初めてヘアヌード写真集など買いましたから ^^;


今何位かな?↓
人気ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
posted by せどり気取り at 18:38| Comment(6) | TrackBack(0) | オークションで売れるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
福袋のバラ売り儲かりますよ!
僕も色々なブランドで毎年やってます。
残念な事に今年はヒスの福袋の抽選販売で見事に全サイズ外れましたw
Posted by はる at 2009年01月09日 17:13
はるさんこんにちは!

抽選にハズレたのは残念でしたね。

やはり福袋もブランド狙いですか?
(^ー^)


Posted by せどり気取り at 2009年01月09日 18:30
せどり気取りさん、こんにちは。

ぺんたです、お久しぶりです。

福袋、私も買ったことがありません。
理由はせどり気取りさんとまったく同じです。
でもそんな福袋で儲けることもできるんですね。。
勉強になりました。

ポチっと応援して帰りますね。
Posted by アフィリエイトでスローライフ at 2009年01月10日 17:48
もちろん!
人気ブランドの福袋ならまず損はしません(^_^)
Posted by はる at 2009年01月11日 16:19
ぺんたさんお久しぶりです!

ぺんたさんもぜひ福袋挑戦してみてください!^^

はるさんも言ってる通り、ポイントは

「ブランド物の福袋」です!

僕も応援押させてもらいました!
Posted by せどり気取り at 2009年01月11日 21:15

みきです^^

またいろいろ勉強させて
ください。
記事も参考になりますね〜
応援させてください!!^^





応援させてくださいねーぽちぽち。
あれれ〜


応援させてください〜^^多めに・笑

Posted by みき at 2009年01月14日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112331919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

